2011年12月04日

神戸ルミナリエ 2011

111203_182656.jpg
posted by はね吉 at 12:49| 兵庫 ☔| 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

きっと、いつか。

今まで、一度も見たことは無かったのですが、
DVD化され、販売されるそうです。

感動して、涙が出てしまいました。

東北大震災が直後におこり、CMが見られなくなっていたらしいのですが、
本当に、感動します。

いつか。

少しづつ復興していって…

東北でも、こんなCM、作られたらいいね。

つながって。
つながって。


posted by はね吉 at 19:25| 兵庫 | Comment(3) | TrackBack(0) | CMこらむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

GW後半戦

110504_151442.jpg
いかがお過ごしですかぁ

緑が気持ちいいです
posted by はね吉 at 15:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

キッザニア甲子園

110502_164404.jpg
救急車が通る
posted by はね吉 at 16:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キッザニア甲子園に

110502_160042.jpg
来てます〜〜〜〜!

天井は空模様。

こどもも大人も山盛りです。
posted by はね吉 at 16:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

さすがです!

110426_135400.jpg
何してると思う?




実は、熟睡中。



人間、どこでも眠れるようになったら
たいしたもんです。
posted by はね吉 at 14:01| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

負けないで!

同僚の、みすずさんから仕入れた話。


みすずさんの21歳の息子さんが、聞いてきた

「おかん、今日(の予定)は?」


「今日も、歯医者。」



「たまには勝たななぁ」


・・・・



・・・・



・・・・


「うまいやん。」




そうそう。負けないでね。




へへへ。
posted by はね吉 at 23:26| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

上を向いて

ようやく、CMを「鑑賞する」ことが出来るようになってきた今日この頃です。

阪神大震災の頃も、増田明美が「ポイ捨て禁止〜〜〜!!」と連呼していて、
「公共広告機構ってなんぞや」と思っていたのですが、
それからまさか、再びCMが自粛されて「ACジャパン」のCMを見続けることが起こるとは思いませんでした… 
 (「ACジャパン」は旧「公共広告機構」で、民間の団体です)

今、日本をひとつにつなげるCMが、多く制作されています。
「ACジャパン」の新しいCMはもちろんのこと、
多分、そんなCMに出演している芸能人のみなさんは、ボランティア出演なんだろうかな、と。

はね吉が一番好きなCMは、サントリーの「上をむいて歩こう」「見上げてごらん、夜の星を」シリーズ。
サントリーの商品にCM出演している方々に、坂本九の名曲を歌ってもらって、
リレー形式でつないでいくCMです。

栄倉ななちゃんとか、小栗しゅんくんとか、本木さんは涙ぐんでいて、一層胸に響きました。
とても、贅沢な作りです。




他にいろんなバージョンがありますので、こちらにジャンプして見てみて下さいね。
・・・モックンのフルバージョン見たい、って思うのはワガママかしら?
posted by はね吉 at 01:18| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | CMこらむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

誕生日です

FFLQSWT1CO.jpg




めでたくお誕生日をむかえました
ありがとうございます〜

今まで支えて下さった皆様〜

これからもよろしくお願いします〓
posted by はね吉 at 16:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

今、言わなくちゃ




あの時、何故意地を張って
皮肉みたいな、いじけた言葉を言ってしまったのだろう


本当のきもちは、いつだって


アイシテル、なはずなのに。



あの時、あんな態度をとって
さびしく悲しく別れたばかりに


本当の気持ちが伝わらないまま
ずっと悔やんで生きる事になるとは
思わずに


いつだって、
アイシテル、と伝え続けるべきなのに



だから、
わたしはあなたに言い続ける


アイシテル。
アイシテル。
誰よりも強く、あなただけを。


わき目も降らず、あなたを
愛しているのだ、と。
posted by はね吉 at 20:14| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

