2011年03月30日

誕生日です

FFLQSWT1CO.jpg




めでたくお誕生日をむかえました
ありがとうございます〜

今まで支えて下さった皆様〜

これからもよろしくお願いします〓
posted by はね吉 at 16:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

今、言わなくちゃ




あの時、何故意地を張って
皮肉みたいな、いじけた言葉を言ってしまったのだろう


本当のきもちは、いつだって


アイシテル、なはずなのに。



あの時、あんな態度をとって
さびしく悲しく別れたばかりに


本当の気持ちが伝わらないまま
ずっと悔やんで生きる事になるとは
思わずに


いつだって、
アイシテル、と伝え続けるべきなのに



だから、
わたしはあなたに言い続ける


アイシテル。
アイシテル。
誰よりも強く、あなただけを。


わき目も降らず、あなたを
愛しているのだ、と。
posted by はね吉 at 20:14| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

祈る。

まだ、こんな気分にはなれないのだけど。

どちらかというと、地震のことと、自分自身の悩みとがごちゃごちゃ混乱していて
涙が途切れないのだけれど。

いま、一番、辛いのだけれど。

心からそう願う。
そう在りたいと、切に願う。


・・・祈る。


この闇のなかで、涙と、嘆きと、声にならない叫びとともに、


祈る。


posted by はね吉 at 01:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

応援歌

posted by はね吉 at 19:02| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お見舞い申し上げます。

東北沖大地震で被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
未だ行方のわからない方のこと、とても胸が痛みます。


はなはだ不謹慎なことですが、阪神淡路大震災を経験した身としては、
大きな地震がある度に心のなかで比較をしていたところがあります。
本当に、申し訳ないことです。
被災した方、親族を亡くされた方にとっては過去の震災の被害状況なんて
比較されたくないことなのに。


津波が去って壊滅してしまった街の風景は、
空襲で焼け野原になってしまった街の風景に似ている、と感じてしまいました。
それほどに、悲劇的だ、と。

関西電力は、関東への電力供給を開始したので、
節電のお願い…というメールが入りました。
・・・ほんとうかな・・・チェーンメールなんかじゃないのかな?
情報が錯綜し、デマが飛ぶのは昔も今もかわらないようですから。

でも、やっぱりメールは回さないにしても、節電は秘かにやっておこう…

posted by はね吉 at 17:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

なごり雪が…

昨日といい今日といい、3月になって、積もるほど雪が降ることもないでしょうに。

名曲「なごり雪」の降り方ってどんなイメージですか?
やっぱり落ちては溶ける、ですよね。

ずんずん降り積もるのはちょっと…

シューカが、降っている雪がボタン雪だったのを見て




♪ぼたぁ〜〜〜〜〜〜ゆきィ〜〜〜〜ねぇ〜〜〜♪


と、歌っていました。


そうだね。ぼたん雪だね。


奈良のお水取りが終わるまでは、暖かくはならないからねぇ、と奈良の友が言ってました

始まったのはニュースで知っていますが、
いつまでなのかを知らないワタシ・・・ごめん。

はやく暖かくなってほしいですね。
posted by はね吉 at 08:40| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月02日

スッキリせんぞ。

今年も早いものでもう3月ですね〜

なんか、あんまり良いお正月じゃなかったので、
漂うような気持ちで今日まできてしまって。

シューカまで、影響を受けてか、
2月に二回も風邪をひき、
今両耳が中耳炎になって、
風邪でもらった薬が無くなるまでは
耳鼻科の薬が出せないから、って
痛くて痛くて泣いているのに
痛み止めも制限しながらしか飲ませてあげられなくて…

今日も、早退してきました。

熱が38度あります。

・・・風邪が長引いていると、嫌な想像をしてしまいます…

春なのに。



花粉症よりもスッキリせんわ。


強くならなくちゃ。
posted by はね吉 at 00:21| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | どやねん。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

