2008年09月08日

好き顔1位♪

先日もさらっと書いたのですが
最近の「はね吉の好きな顔のイケメン君」第1位、

フェンシングの太田雄貴選手ハートたち(複数ハート)

銀メダルの効果でオリンピック以降もメディアに顔を出してくれるので
ワタシとしては目の保養、というか
久々にちっちゃなハートハートたち(複数ハート)が「オーラ」のように
全身を覆うような気分でいます。

「のだめカンタービレ」の千秋先輩をやってる玉木宏を見る時もそうですけど

きれいで、きらきらピカピカしているオトコのヒトをみるのは
とってもいい気分です。

さわやか!!っていうのは不可欠。
純粋、っていうのも、欲しい要素。

なんか、脳みその奥のほうで
「ドーパミン」が
ぴゅっぴゅぴゅ〜〜〜
ぴゅっぴゅぴゅ〜〜〜って
楽しそうなリズム刻みながら出てきてるのがわかる。

ついでに、「女性ホルモン」とか出てないかナァ

・・・なんかキモチワルイ?
ほっとけ!!

はじめは、テレビでみるたびに「おお」とか「かわい〜」
程度だったんだけど
このごろ、拍手してしまいます
なんか、完全いっちゃってます。



そのうち、旦那ちゃんが「太田選手の悪口」とか言うくらい
はまっちゃったらイカンな、と。
(でもなんってったって銀メダル、文句つけようはないはずなんですけどわーい(嬉しい顔)
だって、ワタシの大好きな「西村雅彦」のことは「ハゲ」としか呼ばないんだもん。

申し訳ないじゃないですか。


…西村さんと太田選手との共通点ってわかりませんがあせあせ(飛び散る汗)

ついでに、玉木宏とも。

とりあえず、

切れ長の瞳、鼻筋がキレイで先の尖がったカタチ、
ちょっと薄めの唇と笑うとキラン、と光る歯。
それから、髪型。
今のところ、太田選手が好き顔のパーフェクトです揺れるハート

そんでもって、彼の人となりもまた素敵だったりするので
メロメロですわね。

西村危うし?
いえ、ダイジョーブです、西村ラブは不滅でするんるん





なんのこっちゃですが


「女性自身」買わなきゃっexclamation×2
(太田選手がグラビアになってる。しかも裸体さらして!!
うきゃーーーーーっダッシュ(走り出すさま)


すみません、完全いっちゃってますたらーっ(汗)

posted by はね吉 at 00:29| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | すき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

