2010年06月04日

萌っ!!!

おひさしぶり、です。
忙しくなりそう、って思っていたら、やっぱりそうなってました。

「忙しい」の「忙」の字そのもの、心を亡くす、みたいに。


それではイカン、と思い直した今日この頃。




この5月に、シューカの運動会がありました。
シューカもいつの間にやら4年生。身長が130センチを超しました。
体型は、「標準体重」なので
多分小4の標準、ってカンジなのだろうと思います。

最近近所のおじちゃんおばちゃんから
「シューカちゃん、もうすっかり『お姉さん』になったね〜」
と言われるようになって来ました。

まん丸の「あんぱんまん」顔だったのが、ちょっとほっそりして
足もすらっと伸びて。お尻がプリッ、として。



・・・・・・イカン、我が子に「萌発言」しては。・・・・・
イタイ親ばかみたいだ。
いや、開き直って親バカ全開で言うと、

時々、惚れ惚れするほどカワイイなぁ…とじっくり」眺めてしまうのだ。

ああ、イテテテテテテ。


少女になっていくのを、少し寂しいような気持ちで見ているのですが、
相変わらず、一人でおばあちゃん家でお泊り出来ない甘えん坊です。


運動会では、その、溌剌とした身体で精一杯弾けていました。
徒競走では、足の速い子と組んでしまったので3位になったけど…

5年生になったら、騎馬戦とか組体操に挑戦なので、
ちょっと今からドキドキです。

ああ、でも、早いな。
子どもが成長するのって、早い。
ついでに、親が年取るのも、はやい。


皆、元気でいてね…祈らずにおれません。
posted by はね吉 at 10:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。