2010年07月21日

なんて暑さ!!

梅雨が明けたと思ったら、この、なんて暑さ!!
7月にこの暑さだったら、8月に入ったらどうなってしまうんだろう、と
かなり心配です。

そしてとうとう夏休みにはいりました。
さすが4年生、宿題の必須項目が多いのなんのって。
プリントやドリル、問題集の類はできるだけ7月中に終わらせて…
等と計画はたてているけれど、どうなりますことやら。


今年も遠出する予定はないけれど…


誰だったか、「夏は、『あーーーー!』って声が出るよね」っていってたな。

谷岡ヤスジの

「ナツーーーーーーー!!」

みたいに??

(こんなこと書いて、どれだけワカル人がいるんだろうか…?)


今、ウィダーインゼリーのCMで、スーツ姿の山Pが
商店街でみんなで水かけっこしてる?のが、真剣に遊んでて
楽しそうで好き。
山Pは、「ガラスの仮面」の聖さんぽくていいるんるん



…あいかわらず、ガラかめ中毒です…いい気分(温泉)
posted by はね吉 at 10:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の泡アワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。