2007年01月12日

くえが食える?!

ここのところまたご無沙汰している感じですが
「とり梅」さんでは、お昼に宴会予約がよく入るようになったそうです。

多分、「お昼のグルメな定食」を始められてから
昼専?の常連さんが出来たんでしょうね。

とり梅さんのHP

なんでも、「くえ」が食べられる、とか!!!!!(市場での仕入れ都合にもよるとは思いますが)

「くえ」は「あら」とも言いますが美味このうえない魚で有名になってます

鍋の恋しい季節です。

・・・ウチでは、カニが冷凍庫で待機中。
正月はしゃぶしゃぶでスタートしました・・・・

普段はブタさんで寄せ鍋オンリーです。

旦那ちゃんが帰ってきたら、カニ鍋です!


   「春菊のしゃぶしゃぶ」はね吉の跳んでるBLOG 「T」



posted by はね吉 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

