2007年01月19日

せやねん!

さっき、「とり梅」HPで知ったのですが

20日9時25分から放送の「せやねん!」(MBS毎日放送)で、
とり梅さんがとりあげられるそうです。

11時頃からの「どこいこ?」(お昼ゴハンに、なにか美味しいもの、食べにいこう・・・というお店紹介)ですね。

こういうお店紹介では、「お店スタッフによる小芝居」がありますが
どうやら面白いエピソードがあったようです。
ワタシも大好きな「梅ちゃん」(マスターの奥様)が特に面白かったらしく
(なんとなく想像はできるんですけどわーい(嬉しい顔)
とても楽しみです。

「せやねん!」や「ちちんぷいぷい」などの毎日放送の情報バラエティ番組、大好きです。
およそ、他の地域では考えられないような番組の作り方ではないかしら。

「せやねん!」の出演者それぞれが強烈なキャラクターを主張しつつ
暴走しつつなんとなーくまとまってしまう(と、思わされてる?)ところ。

「ちちんぷいぷい」の「時々かみつつも」「読んでいるだけ」のはずの
角 淳一アナウンサー。
そのゆるーーーーい感じが癒しいい気分(温泉)になっててつい見てしまって
なんでか知らないうちに物知りになってたり
いっしょに怒ってたり考えてたり
ついでに号泣したりしてしまう・・・不思議な居心地の良さを感じるところ。

関西のテレビ局って、魅力的ですぴかぴか(新しい)

それぞれの、局アナも気になる人がいっぱいいます!
今一番気になっているのは

関西テレビの、「岡本 栄」さん。
正午前のニュースには必ず?出てくるのですが、すっごく気になります。
22日の深夜にメッセンジャー黒田君の番組にゲスト出演するようです。
たっ・・・楽しみぃ〜〜〜!!!目


・・・・あちこちに暴走してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

興味があったら、見てみてね!

posted by はね吉 at 01:52| Comment(1) | TrackBack(0) | すき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

>20日9時25分から放送の「せやねん!」(MBS毎日放送)で、
とり梅さんがとりあげられるそうです。

ご協力ありがとうございます。
Posted by おっちゃん at 2007年01月19日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31669424
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

