2007年01月28日

弘道お兄さ〜ん!

「はーーーーーーいわーい(嬉しい顔)

っていう爽やかな声が聞こえてきそうである。

「佐藤弘道」さんは10年ちょっと前からのお母さんから絶大な人気を博している。ワタシももれなく、その魅力にはまってしまった。

NHK教育の「おかあさんといっしょ」を卒業してから
想像していた以上の活躍ぶりで
その人となりはあらゆるメディアで語り尽くされてきたようなので
あえてここでは控えるけれど

現役お兄さんの頃から、「こんな事して欲しいな」と思っていたことは
だいたいチャレンジしてくれているので
ファンとしては嬉しい限り。

案外「頭の体操」は不得意みたい(笑)、とか
歌も結構上手いよね、とか
ちょっと「エロ」な話も健康的にノッてくれるのね、とか
CMでもきっちりウィンクしてくれるのね、とか
(現役兄の頃、エンディングの歌で時々ウィンクしてくれて、
 その日は1日ハッピー気分るんるん

なんといっても、社交ダンス(サンバとジルバ)も頑張ってくれて
ジルバでパートナーと顔が近づいて…

きゃ〜キスマーク揺れるハート

みたいな。

大胸筋のしっかり見えてる豹柄衣装!!!!!
ついでにちょっと目張り入ってるし目

ホントにいろいろ挑戦してくれて嬉しい…

江原&美輪のオーラの洗礼を受けたかと思ったら
細木にずばり言われてしまうらしいし。
上沼さんにいじられたかと思うと

一番びっくりしたのは、なんと
「やしきたかじん」にも挑戦するらしく!!
(関西テレビ:「ムハハnoたかじん」)

おおよそ、どんな人に出会ったとしても、
弘道お兄さんは臆する事無く、爽やかに笑顔で誠実にいるのだろうな…

ファンとしては少し羽目をはずした、位が嬉しかったりするんだけど。

基本は子どもと子育て家族に寄り添っていて欲しいんだけど
テレビのいろんな分野でますます活躍して欲しいと思ってます。

そうそう。
弘道さんが初めての本を出版した記念のサイン・握手会行ったよ!
シューカもまだ1歳。
「かぁわいいね〜!」
って言ってくれて嬉しかったな

握手会で、憧れのヒトと長い間握手する技。

それは、握手の瞬間に、質問をぶつけること!
答えを探して答える間、ずっと握っててくれるものです。
ふふふ。

西村雅彦さんともこの技でしっかりたっぷり握手したもんでわーい(嬉しい顔)
きゃは黒ハート
posted by はね吉 at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | すき。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それいい手ですね!
実は私も、図らずも、ですが
伝えたい事があって小声で囁いたら
は?って感じで聞き返されて
その間、しっかりあのおっきな手を握らせてもらいました〜!あ、いえ、西村さんのです。
Posted by もあ at 2007年02月09日 09:17
もあさーんお久しぶりですぅ

「小声で囁く」
なんて素敵なシチュエーション!!

聞き返されてもう一度言うときには、
ちゃんと普通の大きさの声で
でも、ナイショ話のように手を口に添えると

きっと顔を近づけて聞こうとしてくれるでしょうね!!
ひゃぁぁぁぁ♪

次は、それをためしてみます!!
…って、そんな機会、なかなか無いですよね。
またディナーショウ、ないかしらん…
Posted by はね吉 at 2007年02月10日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32253032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

