2007年02月25日

大食漢健在なり。

旦那ちゃんは、ごっつ食べるヒトです。

出合った頃はMAXに痩せて?いた頃だったんですが
一時は176cmで120kg位あったそうです。

結婚してからは献立と闘う日々でした。
夕飯にカレーライスはNG、という・・・
カレーライスは、昼か夜食(?!)だって
まあ、ウガンダ・トラさんは
「カレーライスは飲み物」って言ってるくらいなんで
ごもっともな御意見なんでしょうけど

ワタシには考えられなかった・・・

食べても食べてもすぐに食べたくなるので
なんかこっちが食傷気味で。

けれどここ何年か
やはり寄る年波には勝てないようで
アッサリ系で量もまずまず、になってきたなあ、と
思っていたところです。
ちょっと安心ですよね。

しかーーーーし!

いざ、となったら「昔とった杵柄」なのか
ワタシが知らないうちに
どこかで下腹仕込んでたのかわかりませんが
結構食べてましたね・・・

昨日、発表会後
一足先に抜け出していつもの溜り場に行き
友人と飲みビールしている所に
ワタシ達が合流し
そこでオムそばと海老焼きそばを3人で食べ
その後
「やっぱり久しぶりに寿司食いたいわ」と言い出して
回転寿司に移動して

やっぱり「久しぶりに」「寿司食べたい」が合わさると
普段以上の力が発揮されてしまいました。
現役で大食漢やってた頃には劣りますが

一人で50貫位・・・!

さすがに「食いすぎ。動けん」って言ってましたけど。

それはそれで、ちょっと安心…
なんて、ヘンですか?

posted by はね吉 at 17:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。