2007年05月02日

GW前半戦!

前半はシューカの初めての授業参観日の幕開けとなりました。
例によって「お父さん、参観日みにきてくれるよね〓」にコロッときた旦那ちゃんと揃って参加。
…甘え上手のシューカに、女としての実力を見せつけられた気がした…
甘えベタなワタシσ(^_^;)?

天真爛漫に授業を受ける姿に安心したようなかえって心配になったような、不思議な感想をもちました。
まぁ、楽しそうだったので上出来、でしょうか…(-o-;

2日目は疲れを癒して
3日目は森林公園へ弁当つきで。キャッチボールなんぞ健康的にやっちゃったりして。

後半戦、どこかいかないとアカンやろなぁ…
posted by はね吉 at 02:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。