2007年05月15日

風邪ひいとりました

〜〜〜かなりサボってしまいましたぁ〜
連休終わりに風邪をひき、仕事中に「大丈夫ですか?」なんて聞かれてしまうような感じで。
ワタシ自身はそんなシンドさはまったく感じていないのだけれど、
まわりから見ると
ゲンナリしてるようだ、とか
ダルそうだ、とか
心配かけているようなのです。


前に、祖母の葬儀で実家に帰ったら
よってたかって「休んでおけ」「横になってなさい」言われて
葬式で慌ただしいのに寝てられないやん、おかしな事言うなぁ、なんて
不思議に思っていたらその後でっかい卵巣のう腫が見つかったんで
その時は「病相」がでていたのかもしれないですね。
そんなわけで
痛みやシンドさには結構鈍感なワタシです。
「サーモスタット」がついてないカラダ…なんてよくいいましたっけ。


でもやっぱり、歳もトシだし、風邪ひいた時は夜更かしなど無理出来なくなって来ました。
シューカと一緒に朝まで…なんて寝てしまう。
いったんパソコン開いてしまうと長くなるので、
つい開けずに過ごしてる…なんてね。
「機械」的には「サーモスタット」がちょっとついて、
バージョンアップしたのかもしれませぇん♪


って、更新してない言い訳を〜してまいましたぁ…

すいまてぇ〜〜ん!
posted by はね吉 at 02:10| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41829178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。