2007年06月29日

いろいろな1日

今日は・・・

シューカの、2回目の参観日でした。
午後からの授業だったので、午前中は

髪をカットしてきました美容院

前に行ったのはカラー込みで3月中旬。
かなり髪も伸びて、
はね吉史上最長?で 背中に届いていました。
ホントは、ずうっとショートなヒトだったんだよ。
伸ばしていても、肩を過ぎたあたりでイライラしてきて
突然刈り上げたりして
周囲にいらぬ勘繰りなどさせてしまうことが多かったんです

「どうしたん!なんかあったん?!」って。

失恋、とか?

今回は誰も「失恋?」なんて聞かないさ。
それもなんか当たり前なんだけど
青春も遠くになりにけり、ってカンジで
さびしいわね・・

まあ、仕事の便宜上、ちょっとくくるくらいがいいので
それに夏は襟足が長めにあるほうが日焼けしにくいし
刈り上げにはなってませんが

シャンプーがラクになって、快感黒ハート

その美容院で、
3月まで同じ職場にいたバイト君が
通信で美容師の勉強をしつつ社員として修行しているのに会いました!
シャンプーしてもらって、マッサージしてもらって、
今までで一番、気持ちいい力加減で。
がんばれ〜って声かけてきましたよ。
照れるけど、なんか嬉しいよね。

さて、で、授業参観。
そのあと、救急法講習会があったんだけど、

今日はもう、眠いので
また明日に!

すいません〜眠い(睡眠)
posted by はね吉 at 01:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。