2007年07月15日

ハイパー洗面ボウル

20070710143755.jpg
…はばかられる、とか言いながら、やっぱり写メしてきたわけで。

わかります?

左上についているソープセンサーに手をかざすと、
五分程に泡立った石鹸液が出てきて
普通にあるハンドソープじゃないところの
細かい気配り?に感心したもんです。

手前についているジェット乾燥機も
吹き飛ばした水滴が周りに飛び散らない角度で、
尚且つ水滴は全て洗面ボウルの中に落ちる訳だから
衛生的にも場所的にも、すべてにおいて「なるほどぉ」ですね。

ホント、ハンカチくわえながら、とか
濡れた手でカバンの中を探る、なんてことをしなくていぃなんて、
かなり便利〜♪

でもお値段的にはかなりはるんでしょうな。
神戸三宮・さんちかのトイレにありました!
posted by はね吉 at 02:54| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | いいかも〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。同じく(?)40代の主婦です。
すごいですね、この洗面ボウル!
石鹸まで自動で出てくるだけじゃなく、乾燥も出来てしまうんですね。
こんなのあるなんて知りませんでした。

↓私も田村正和ファンなんですが、さすがに最近は“肌”に年を感じますね…。(^^;
Posted by mai at 2007年07月15日 03:18
はじめまして、コメントありがとうございます!

この洗面ボウル、我が家にも欲しい!って
思いましたよ。どうすんねん、ですけど。

田村さんファンですか〜
映画の中で、もみ上げあたりに白髪を見たときには
(60代なら当たり前、ですけど)
しょんぼりしてしまいました…
この映画のキャンペーンのために、あらゆる取材を受けて下さっていたのは、嬉しかったですけどね。(^^)
Posted by はね吉 at 2007年07月16日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。