2007年07月24日

ラジオ体操始めました

今日からラジオ体操〜!!
1年生なので、一緒に参加です。

普段動かしていない部分をしっかり意識するために、
真面目に体操しましたよ〜

そしたら、腕のぶんまわし、とかするたびに

「グキグキッ」とか「ボキッ」とか

可愛くない音がいっぱいして・・・

朝からヘコんでしまいましたわ。

第2体操くらいで
左の肩・背中がすごく凝ってる!!とか
やっぱり骨折した右鎖骨の影響で、か
ちょっと腕回しが痛い、とか

カラダの、筋肉の衰えとか、ぜい肉のつき具合とか
再確認せざるをえませんでした。。。

。。はぁ。

で、そのあと弁当作って学童に送って
すぐに仕事にはいって・・・

仕事終わったら郵便局にいって払い込みして
そこから直で迎えに行って、習い事に送って
買い物にいって、家の用事ちょっとして、
習い事に迎えに行って、晩御飯作って
…、…、…、…

はぁ。

おやすみなさい!!



posted by はね吉 at 00:51| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49022418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

