2007年09月03日

夏休みボケ。

図らずも、「夏休みをとってしまいました」状態でした・・・

今年の夏は予想通りの?予想外の?酷暑でしたね
暑さには強いはずだったさすがのワタシも、エアコンの力に頼りきってしまい…

地球温暖化防止とか
省エネとか
言うとったら熱中症で死んでまうわっ

とばかりに使い込んでました・・・

打ち水対策もやってはみたものの。
焼け石に水、ってかんじでしたね
あれってどの程度撒きゃいいんだろ。

さて、今日から新学期。
始業式と避難訓練で早い帰宅のシューカは
なんだか帰り道ずうううっと怒りっぱなし。
文句たらたら。
久々の学校で気疲れしたんだろうか・・・

で、昼ごはんのあとは
だらだらごろごろ・・・
明日から毎日3時までなんだよう?

ワタシは「毎日弁当作り」から解放されてヤレヤレです。
でもなんだか今頃夏バテで…(食欲は除外します)
明日から毎日学校なんだよう?

がんばらな〜〜〜〜
posted by はね吉 at 14:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。