2008年03月30日

お誕生日ありがとうございます

先日のコメントに、
ワタシのお誕生日をはさむ(?)かたちで
お誕生日を迎える(迎えた)紳士お二人から
おめでとうメッセージをいただきました。かわいい

とり梅のおっちゃんが3月29日
照長土井の但馬牛のおっちゃんが3月31日。

お互いにおめでとうございます〜〜〜バースデー

とり梅のお誕生日イベントの様子の動画をつけてもらって
そこでお祝いしてもらった気がして、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

http://www.youtube.com/watch?v=zalKScZpgXY

一度…3人合同でお誕生日会でもしたら、楽しいでしょうねるんるん

ありがとうございました揺れるハート
posted by はね吉 at 21:48| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | いいかも〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誕生日に想う
Excerpt: 還暦の1つ前の誕生日(3月29日)を迎えて想うこと。 昨年の夏にがんを患い、その時に自分の弱さを痛感させられました。 がんイコール死とイメージした時にじたばたとした私がいました。 おっ..
Weblog: おっちゃんのBLOG - おっちゃんさんの日記 - 神戸のグルメな焼き鳥 とり梅
Tracked: 2008-03-31 09:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。