2008年04月11日

意味わからん。

久々のCMこらむ。


カルビーポテトチップスの
コンビニ専売「コンソメWパンチ」。

あのCM見るたびに、我が家では

「イミわからん!!」「ナニが言いたいねん!!」
と噴飯もの扱いなのです。
小学2年のシューカまで
「腹立つなあ!!」
なのです。

るんるんコンソメ、コンソメ、コンソメパンチ〜〜
ポンチじゃないよコンソメパンチ〜るんるん


って、なんかムリヤリ楽しいカンジの音楽にあわせて
「パンチ」という名前の飼い犬の奮闘ぶりを描いているんですけど

その「パンチ」君、多分アフガンハウンドなんだろうけど、
ワタシのなかで「アフガンハウンド」は
「貴族」のイメージだったのね。

(「ルネッサーーーーーンス!」ってお笑いやってるけど)

その「貴族」のアフガン様が
「7:3分け」や「面白眼鏡」とか「安木節」とか
笑えもしないギャグをやったりするのは
忍びない・・・・


わけで。



なんでアフガンハウンドでないとイカンかったんやろう?
大型犬なら「セントバーナード」のほうが笑いを誘いやすいし
かわいいはずなのに。
(懐かしの「あっちこっち丁稚」の「伝次郎」で実証済み)


いや、絶対、
「セントバーナード」とか「ピレネーマウンテンドッグ」
のほうがあの「パンチ君」のキャラには向いていたハズ!!!

ビミョーに消化不良の気持ちにさせる、このCM。
どう思いますか?

カルビーCM情報←「パンチ君」映像はコチラ


posted by はね吉 at 01:56| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | CMこらむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

面白いものを発見。
WEB素行調査
http://detective.kayac.com/

WEB素行調査:はね吉
http://detective.kayac.com/search?q=%E3%81%AF%E3%81%AD%E5%90%89

調査するたびに調査内容が微妙に変化します。
Posted by おっちゃん at 2008年04月13日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

