2008年04月20日

時間が足りん!!

やらなきゃいけないことが
次から次から行列して待っているような

日々いっぱいいっぱいで過ごしていると
ある日とんでもないミスをしちゃったりして

なんでこんなアホな行動してしまったんだか
自分でも理解できなくてがく〜(落胆した顔)



ああ、疲れてるな…と気づく。


で、ちょっとしたことで
立ち直れなくて
ホントはもっと理性でコントロール出来る筈なのに
涙が次々湧いてきてしまったりもうやだ〜(悲しい顔)する。


ああ、ストレスたまってるんだな…バッド(下向き矢印)と気づく。



手遅れになる前に、適当なところで
どっぷり休むなり
不必要なぐらい涙を流したりして
ガス抜きダッシュ(走り出すさま)をしないと。


ワタシの場合
ヘンに食中毒、とか
思わぬ車(セダン)事故とか
思わぬ骨折とか
今思い出すと「溜まってた」んだな、そのとき、って。

最近、ちょっとそんな感じで
「疲れ溜まってますよ」信号な出来事や失敗が続いていました。



むか〜〜〜〜し
いい気分(温泉)サウナに限界まで入ってから
水風呂に鼻まで浸かって
冷気を気道〜肺いっぱいに感じながら頭まっしろになって
「動物園のワニ」に変身して
ストレス解消してましたが



このごろのストレス解消ってナニかな〜?



月光浴。ぴかぴか(新しい)してへんな〜〜



とりあえず、独りの時間が必要です。

いや、時間が必要!!
24時間じゃ足りんexclamation×2

posted by はね吉 at 01:12| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近アホな行動多いです〜。
昨日は、煮物のだしを取ろうとしていて、鍋にお湯を沸かしていたのですが、何を思ったのか、隣のコンロにかけていた揚げ物の油の中にだしパックを入れました。
その前は、ゆず茶を飲むのに、ゆずジャムをカップに入れてお湯を注ごうとしたのですが、カップではなくゆずジャムの瓶にお湯を入れてしまいました。
この春から子どもが中学生になって、1時間かけて電車通学するようになり、私は5時に起きてお弁当を作っているのですが、生活のリズムが変わったのが原因かな・・・と思います。
学校は遠いけど、塾に通わないので、私は独りの時間が減りました。
中学生は小学生以上に手がかかるように思います。
そのうちに慣れるのでしょうけれど・・・。
Posted by みちこ at 2008年04月21日 07:18
そ、それは重症ですね…

でも、ワタシも同じようなアホ行動です。
やっぱり新環境に適応するまでの誤作動、なんでしょうね。
お互いもう旧型(!)ですもん…

こうなったら

3の倍数でアホになる、くらい
アホを楽しむことでしょうか…

「老化」とは思いたくないですもんね♪

しかし、くれぐれもお疲れが溜まらない様に
思わぬ事故とかが無いように
気をつけて!

がんばろうね〜♪
Posted by はね吉 at 2008年04月24日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93963044
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。